Project Cars PC版に手を出しているよ。


 もっぱら、最近は、パッケージ版ソフトを購入せずに、PC版のソフトをオンラインで、買っているよ。Steamは、すごく便利で良いね。

 Steamで、ぽつぽつとよさげなのを何本か買っているのだけども、出る出る詐欺状態だった、ProjectCarsで、遊んでいるよ。

 これ、結局の所、ハードの進化を待ってたというのが、正解かなとか思っているし。
たんに、フォルツァがやりたかっただけって気がしないでもない。

 最近の車ゲーは、RPG要素をいれるってのが、定番なんだけども、これは要素が、最初から、全開放されている。このへんが、めんどくさくなくて良いね。

 手持ちのPCのグラボの能力がたりないっぽいので、正直、ゲーミングPCが欲しくなる。

コメント

このブログの人気の投稿

ここ数年 透明水彩にはまってます。下手くそやけど。