浮遊ベリーハードフリーがいけるようになったよ・・・

なぜかわからんけど、ラッピースーツだらけの部屋に当たったところ。
 浮遊VHフリーに挑戦できるだけの、レベルになったよ。
Lv40代装備がまったく手に入っていないので、早速浮遊でレアを掘ってたりします。
そのわりに、ちっとも落ちませんがね。

なんだかんだで、PSO2のおかげで、モデリングはしなくなったし、XBOX自体もやらなくなっている。
結局のところ、恐ろしいまでに、時間を浪費するゲームやね。
まぁ、モデリングのほうは、手を動かさないだけで、相変わらず脳内はやってるんやけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

ここ数年 透明水彩にはまってます。下手くそやけど。