スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月, 2012の投稿を表示しています

ラムダガーランドをメセタで解決させたよ・・・

絶賛、浮遊VHグルグルちゅうなんだが、出現条件が緩和されてるだけあって、値段が落ち着いてきているので、メセタで解決したよ。 ついでに、溜め込んだグラインダーを放出して+10にしたよ。
これで、ようやくVHでまともに戦えるようになったんだが、問題は防具・・・

ぼちぼちやるつもり

浮遊ベリーハードフリーがいけるようになったよ・・・

浮遊VHフリーに挑戦できるだけの、レベルになったよ。 Lv40代装備がまったく手に入っていないので、早速浮遊でレアを掘ってたりします。 そのわりに、ちっとも落ちませんがね。
なんだかんだで、PSO2のおかげで、モデリングはしなくなったし、XBOX自体もやらなくなっている。 結局のところ、恐ろしいまでに、時間を浪費するゲームやね。 まぁ、モデリングのほうは、手を動かさないだけで、相変わらず脳内はやってるんやけどね。

ひさびさの緊急市街地

なんか、ひさびさに緊急市街地が入ったんで、まわしてみたよ・・・ ラグネ装備のレアが、出たけど・・・同じのもってるよ・・・

ひさびさにタブレットに火を入れた

思いついて、タブレットに久々に火を入れたよ・・・ まぁ、出来は、いつものようにアレだけどw

iPhone5のケースをプチ改造したよ。

基本的には、ストラップをつけない派だったんだけど、ストラップをつけたくなってピンバイスで穴を開けてストラップホールを開けたよ。 わりと、快適になったかな。
LTEになって、快適になったはずなんだが、今ひとつ高速感がないなー。 まぁ、Wifi環境下で使うのが多いので、そんな感じがするのかも。

砂漠VHで、チムハン

チームの人たちと、砂漠VHにチムハンに行ったよ。 アップデートで、昔のようには稼げなくなったとはいえ、それなりにうまいですよね。

iPhone5のパノラマ写真で遊ぶのこと

ざっと、iPhone5の新機能のパノラマ写真を試してみた・・・ 画像処理ソフトで後処理すれば、簡単にできるのですが、単純に機能としてあるとラクでいいよね。 環境マップ用の素材としてあつめられないかなとか考えている。

Mac版のブラックオプスで、大いに楽しむのこと。

先日、Mac版のブラックオプスが、出てたんで、 AppStoreから買ってやっているよ。 360版ももっているから必要ないと言えば必要ないのだけども。 バトルトレーニングモードがあるからわりとサクサクやれるんで面白いんだよね。

iPhone5に機種変かけた・・・

ちょっと長考してたんだけれども、結局、iPhone5に機種変かけたよ・・・ 現物は、薄くて、軽く、てでかいって感じ。 まぁ、もっとも劇的なモノを期待してたわけじゃないんだけど。
せっかくの軽さなんだけど、結局、アルミバンパーを入れて重くするんだろうな。
ただここまで、作業領域が広がると、
どうだろうiPad Miniが出るという噂なんだが、正直そっちがいらなくなるよねー。
おそらく、ブラシーボ効果があるんだとおもうんだけど、同梱のヘッドフォンも良い感じ。

ベアの日

ようやく、レアボスに遭遇したよ・・・ しかし、なにもおとさねぇ。


珍しいことに、牢獄の中に、ロックベアが入り込んでいる・・・

ま・なんかほかのゲームをやる気力がなくなってきているよ。

XBOX360で認識してはいたんだけど、この手のゲームは、やっぱりテキストチャットより音声のほうがわかりやすいよね。

フィン装備をそろえ、勢いで祭壇を構築するの巻

フィン装備を、結局メセタのちからで、フルセットそろえたよ。 あと、マイルームをいじってたらなぜか祭壇を作り始めた。


 なんか、思ったんだけど。このへんのマイルームの楽しみかたって、マインクラフトに似てるよね。

ひさびさのチムハン

場所は、砂漠Hだけど、ひさびさに、チムハンに参加したよ。



バーストして、相変わらずのアイテム畑だったり・・・・


みんなが周りを狩りまくるもんで、やることがないので、
リリーパが困ってるのを見ながら、ちょっとだけ隠れてみたり。


あまりに、エネミーの殲滅速度が速すぎて、消えずに残ったりしたよ。
割と楽しい・・・