Logicool Ultrathin Keyboard Cover

最近は、もっぱら、iPadを電子書籍とかビュアー目的で使っているというよりも。
Skypeとか結構、文字を打つ使い方をしているよ。

 それで、スクリーンキーボードを使うんだけれども、やはりキーだけは物理だね。
って結論になりまして。ブルートゥースの小型キーボードとか使っていたんだけど。
iPadの専用設計のキーボードを使ってみることにしたよ。

 iPadをノートPCのように使えるタイプのキーボードなんですが、予想してたとはいえ、背面カバーとか使っていると立てることができなくなるみたい。

 キータッチの感覚なんだけども、今時のペシペシ感があるんだけども。
まぁ、こんな感じだろうな、って感じでした。

 すくなくとも、快適にはなった感じ。

コメント

このブログの人気の投稿

ここ数年 透明水彩にはまってます。下手くそやけど。