ひさびさの市街地ラグネ

 これを、書いてる最中には、もぅパッチがあたってるはずなんですが、バグもみれパッチでえらいことになったよ。時空の狭間に挟まってアクセス不能には、当たってはいないんだけど、全般的に鯖は重いし、シェーダーバグは発生してるしで、えらいことになってたよ。

 まぁ、オペレーターがガングロなのは、良いとして。
アフィンさんが、緑の謎生物になってたのは笑った。
(笑いすぎてスクリーンショットを忘れた)
かなり、ひさびさに、市街地ラグネ討伐に行ったよ。
レアボスで、レア10防具でたけど、装備できませぬ。
近日中に直ってるといいな・・・シェーダーバグ。
Blogのログ見るとおわかりだと思うんだけど、3DCGをめっきりやってないです。
まぁ、正月向けになんかやる気はあるんだけど、間に合うかねぇ。


コメント

このブログの人気の投稿

ここ数年 透明水彩にはまってます。下手くそやけど。