最近のPSO2

最近遺跡が追加になったので、ちょうど、チムハンで潜ってみたり
おそらく出る気もしないので、メセタで解決した、ラムダヘキサグラフ
偶然にドロップした、マイセンだったり
なんというか、PSO2べったりですよ・・・
物欲センサーというかなんというか、ちっとも欲しいものが落ちたためしがないんですよね。
とりあえず、装備のほうもLv40代に見合った武器がそろってきましたが・・・
圧倒的にグラインダーが足りない。欲しいときには、これまた落ちないんですよね。
メセタで解決するには、お財布的につらいのですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

ここ数年 透明水彩にはまってます。下手くそやけど。