PSO2とDiablo3の二本立てで遊んでいるよ。


 最近は、FPSもののビッグタイトルが、期待してたソフトが、多いにこけたりして。
前ほどは、さっぱりサルのようにやらなくなったんだが。最近は、Diablo3とPSO2の二本立てで遊んでみたりしてます。

 まぁ、なんというかPSOは、Diabloやってると、カジュアルですごくいいね!!
アイテム課金の方式は、いろいろおかしかったり。
わざと、鯖を傷めるやりかたをしてないか?とか思ってたりするんだが、
マルチで集めてやるのがめんどくさくなっているので、いまのところ、基本、ソロで遊んでいます。
まぁ、見かけたらどうぞよろしくということで。

コメント

このブログの人気の投稿

ここ数年 透明水彩にはまってます。下手くそやけど。