2012年6月9日土曜日

久方ぶりにメイン環境をマウスに戻す。

本当は、トラックボールが良かったんだが、結局、マウスに回帰することにしたよ。
前述のトラックボールは、親指でボールを回すのに、かなり違和感があってお蔵入りに決定。
ロジクールのG700を買ってきて使っているよ。
さすがに、このお値段だけあって作りがかっちりしてて良い感じ。
電池部分は、開けてびっくり、エネループが初期状態ではまってるのはびっくりした。
まぁ、このクラスになると充電器持ってるのが前提なんだろうけど、それだけあってもね。
 G700、多ボタンマウスなんですが、OSXで使用するには、ドライバが、問題になるんですが、ステアーマウスでなんとかなりそう。といっても、ボタンの大部分は使わないかも。
ぎゃくに、めんどくさいからねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Halo Infinite がクソ面白い。

   前評判的に、まったくのダークホースだったHalo Infiniteが、クソ面白い。これは、米国製スプラトゥーンだという人もいるようですが、まさにその通りだと思う。 前評判がかなり低いゲームだけに、妙なチート勢とかが確認できないので余計に評価が高い。キャラの体力が固めのFPS...