2012年5月23日水曜日

もぅ、数え切れないほど髪のモデリングで悪戦苦闘


もぅ、数え切れないほど、髪のモデリングで模索中だけれども、ようやくラクなやり方がやり方が、わかりつつあると思う。
リトポしてない分、ポリゴン数は、凄まじいことになってるし、リファインもしていないし、パーツの合いも、考慮してなかったから、モノとしては、ようやく構想通りの形になりつつあると思う。

ローポリ状態のまま、modoで、ざっくりモデリングして、Zbrushにobjで送り。
元に戻している、最終的には、リトポしないとどうしようもないのだろうけど。
結局、これが形としては一番ラクなのだろうと思う。

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PS4のパブジが・・・

最近、PS4版のパブジにはまっているよ。 正確には、PC版の方が、圧倒的に操作性はいいのだけれど、チーターがいないのは、そうとう快適。まぁ、へたくそやけどねー。