2012年3月15日木曜日

待望のボーンがついたよ

先日、101から、ようやくmodoにボーンが搭載された、601がリリースされましたね。
ということで、いろいろいじくって遊んでいるよ。悩んでた、recoilも読みとおりな標準搭載でゴキゲンだしね。ただ、日本語マニュアルがないから、いろいろ使い方が分からないところが多い。まぁ、このへんは101から使い方が分かってないところがあるんで、ひつようなところからゆっくりって感じかな。

ただこう来ると・・・Lightwave11をどうしようって感が・・・
あっちは、あっちで面白いんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Halo Infinite がクソ面白い。

   前評判的に、まったくのダークホースだったHalo Infiniteが、クソ面白い。これは、米国製スプラトゥーンだという人もいるようですが、まさにその通りだと思う。 前評判がかなり低いゲームだけに、妙なチート勢とかが確認できないので余計に評価が高い。キャラの体力が固めのFPS...