PSP vitaを買ってきているよ。

かなり、気になっていたので、この冬、PSP Vitaを買ってきているよ。
液晶の品質もかなり良くなっていて見やすくなったし。操作もしやすくなった。
なにより、ゼロスピンドルになったのは、すごく良いね。

しかし、いろいろと不具合があるのは、なんとも、まぁ初期ロットの運命だね。まぁ、そもそもの動機であった、PSPソフトが、互換リストに入ってないのは、ものすごくがっかりしたよ。モンハン持ちしなくて良くなったから、モンハン的には凄く良いとか。まぁ、関係ない。

とりあえず、PhantasyStarか、FPSものが出ればそれなりに意味があったのだけど。
正直、次期早々かな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

ここ数年 透明水彩にはまってます。下手くそやけど。