Call of Duty:Black Ops



codシリーズは、手に入れられる状況にあるならば、毎回遊んでいるんだけど、今回もやっぱり猿のようにやってるよ。
シングルは、異常なほど長い。面白いか?といえば、微妙だし、このへんのFPS的には、やっぱりマルチがメインだからやり込み要素があっても、正直どうでもいい。肝心のマルチと言えば、前情報を見る限り、キルストリークの嵐で、ひどいことになりそうな予感があったのだが。想像以上に、調整がうまくいっている。どちらかといえば、モダンに戻った感がある。ただし、やり込み要素だが、実際のところ、やっていく気力がない。べつに、FPSは、やり込み要素がなくても良い気がする。

コメント

このブログの人気の投稿

ここ数年 透明水彩にはまってます。下手くそやけど。