modo 203 きたね〜。
modo203が、フリーアップデートされた模様。
今回は、UV編集機能が、ふえたとかなんとか。
レンダリングが速くなったようだけど、あんまり実感がわかない。
既知の、VBOモードのBugは、なおったぽいなー。
それよりも、骨と、ファーが欲しいなーと思う。
骨は、モーションビルダーの前例があるんで。FBXが通れば、なんとでもなりそうなもんだが。そこんとこが政治的にやばいのかねー。
LightWave使いは、定番というか、Worley LabのFPrimeが、アップデートされるようだとか。
妙なことになりそうだが、サスカッチだとかの、仕様上対応しない反射系もFPrimeないだけなら、処理できます。だったら、いいのに。まぁ、ようするに、newtekのサードパーティ対応が、だめだめすぎるんだけど。
アイマスのつぎの、有償アップデートは、体操服になる模様、前回が制服だったから。ピンポイントで狙ってきているものの。1000ゲイツは高いよ、ほんと。
アイマスのモーションは、soft image XSIでつけてるのね。骨は、鉄拳のノウハウがつまってるとかなんとか。
今回は、UV編集機能が、ふえたとかなんとか。
レンダリングが速くなったようだけど、あんまり実感がわかない。
既知の、VBOモードのBugは、なおったぽいなー。
それよりも、骨と、ファーが欲しいなーと思う。
骨は、モーションビルダーの前例があるんで。FBXが通れば、なんとでもなりそうなもんだが。そこんとこが政治的にやばいのかねー。
LightWave使いは、定番というか、Worley LabのFPrimeが、アップデートされるようだとか。
妙なことになりそうだが、サスカッチだとかの、仕様上対応しない反射系もFPrimeないだけなら、処理できます。だったら、いいのに。まぁ、ようするに、newtekのサードパーティ対応が、だめだめすぎるんだけど。
アイマスのつぎの、有償アップデートは、体操服になる模様、前回が制服だったから。ピンポイントで狙ってきているものの。1000ゲイツは高いよ、ほんと。
アイマスのモーションは、soft image XSIでつけてるのね。骨は、鉄拳のノウハウがつまってるとかなんとか。
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