Pangya season3

Pangya season3

 取り扱いがある程度、簡単なオンラインゲームとして結構、好きなゲームなんだが、次期バージョンの発表があった模様で。
なんかね、MMORPG色がかなり強まってるんで、方向性がち〜と違うような気もするが、結構楽しみ。

GR DIGITAL一周年記念モデル

GRDIGITALも発売から一周年がたって、限定で記念モデルがでる模様。寺田克也氏が噛んでるリペデザインなんだが、有名イラストレータがかむプロダクトデザインはどうしてこうもだめになるんだか。所詮は、コレクターズアイテムなんで、これでいいきもするし、でも2006 Limited(これもリペ)のほうがよっぽど欲しかったしね。奇抜といえば奇抜なんで、存在感はあると思う。でもな〜現状の実機の素材から考えるに、相当安っぽくなると思うよ。むしろ、GR DIGITALは、単焦点でよいから(コンセプトとして当然なんだが)三倍程度のテレコンが欲しい気もする。スナップショットしては28mmでほとんどの場合上等なんだが、場合によっては寄りたい時がごくまれにあるんだよね。一時はでかい一眼レフが欲しい時期もあったが、とりまわしが恐ろしくめんどくさかったりするんだよね。

コメント

このブログの人気の投稿

ここ数年 透明水彩にはまってます。下手くそやけど。